本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/10/11

現場日記

こんにちは!!

 

 

夏の暑い気候から一気に寒くなりましたね!(^^)!

 

 

季節の変わり目なので皆様十分にお体に気を付けてくださいね!!!

 

 

 

 

それでは、華建の星☆現場日記といっちゃいましょう~~~♪♫

 

 

 

 

 

 

最近は、O様邸に行かせていただきました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_06431

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外壁が貼られていてとてもかっこよくなっていました!!!

 

 

 

中の造作ももう少しで出来上がるので、とてもいい感じです(#^.^#)

 

 

 

また、ここはびわ湖からの風がとてもよく入るところなのですが、家の中でも夏は涼しく、冬は暖かくてとても住み心地の良い家です!!!

 

 

 

 

そして、高宮モデルにもいかせていただきました。

 

 

 

img_06481

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、大工さんが土台据えをされていました!!!!!

 

 

 

また新しく華建築の家ができるということで私もとても嬉しく思います。

 

 

高宮にできるので是非見に来てくださいね(^^)/~~~

 

 

 

 

また、モデルの写真などたくさん載せていくのでご確認よろしくお願い致しまーす(*^^)v

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.