本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/03/07

引渡し前の検査!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

暖かくなってきた!

と思いきや寒かったり・・・

体調を崩しやすい時期です

インフルエンザはまだまだ流行しているようなので

皆様、十分お気をつけくださいm(__)m

 

先日、長浜市S様邸-和音-

施主検査を行いました。

CIMG2623

 

建物に傷がついていないか

使い勝手などの確認を致します。

CIMG2627

 

見学会としてお借りしたのが約1ヶ月でしたが

あっという間でした~

関係ありませんが

お施主様含め、体型が似た3人

アンガールズのバトンをS様へ・・・

 

しっかり食べて、細マッチョがわちゃんに

なれるよう鍛えたいと思います。

 

最後に、今週末には安土町にて「咲」見学会!

matsui_27

 

キッチンの壁面に設けたアクセントタイル!

これまたかわいいです。

真っ白で仕上げるのとでは、がらっと雰囲気が変わりますね

ご覧いただけるのは今週末が最後!

ぜひぜひ~御覧くださいませ

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.