本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/10/01

パレットタウン上棟!②

こんにちは うっちーです。

本日から10月!

秋を五感で感じる事のできる

1カ月にしていきたいと思います!

 

台風・・・

今回の24号、皆さま被害等なかったでしょうか?

寝ようかなと思ってから

風が強くなり

心地よく寝る事ができませんでした。

25号は気になるところですが・・・

 

 

先日、パレットタウン

4号地に続いて

5号地『ひまわり』の上棟!

IMG_6097

 

朝から 上棟日和!

爽やかな天気の中 執り行われました。

IMG_6098

 

青空の中

大工さんチームの手際の良さ

団結力にて順調に進みました。

お昼以降は

少し暑いくらいの気候でしたが

IMG_6132

 

今回の台風が接近との予報で

ここまで施工は進みました!

『ひまわり』チームの皆さま

疲れ様でした!

 

『なでしこ』4号地同様

実用と夢がたくさんつまったお家

完成はもう少し先にはなりますが

 

お披露目がとても楽しみです!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.