本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/10/02

テンションアガール

こんにちは!まりっぺです。

先日、実家で台風の養生をしたせいか

足腰筋肉痛です。

ですが、台風が過ぎた後母から連絡が入り、

被害なくすんだ!と嬉しい一言をもらいました(*´∇`*)

備えは大事ですが、無事であることが一番ですね!

 

さてさて、本日はN様の打ち合わせに同行しまして、久しぶりにキラキラした場所に行きました!

やっぱりショールームは輝いてます!(*´ω`*)

奥様はウキウキされながら見ておられ、こちらも嬉しくなりました…

テンション上がる〜〜!!!

 

テンション上がるといえば、最近は定食にテンション上がります。

近江八幡のご飯屋さん。ハナケンの近くです。

色とりどりの食材!

テンションアガール!!!

EE071467-F03A-425E-9F6A-B8E9BBE61B49

野菜と魚と味噌汁にご飯。

日本人ありがとう。

 

 

10/20,21はモデルハウス「コモン」のイベントです!ぜひ遊びに来てください~。。。

以上、まりっぺでした!(*´∇`*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.