本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/14

K様邸完成

こんばんは うっちーです。

12月も中旬にさしかかってきました。

2019年もあと少し!

いい年で締めくくれるようがんばりたいと思います。

まだタイヤ交換してないので来週中には終わらせたたいと思います。

朝晩、寒いので体調管理 気をつけたいと思います。

 

 

先週、ほぼ完成の

彦根市 K様邸へ最終確認!

現在外構工事中ですが

お家の中もいい感じに仕上がりました!

 

 

 

日当たりも良く ランドリースペースは

既製品のランドリーパイプ付!

洗濯も気持よく出来そうです!!!

 

 

2階から

 

 

吹抜けから 1階を除くと

ブラックの鉄骨階段 カッコイイ の下は床下エアコン付の

TVボード、スピーカーも置く予定です。

 

 

 

階段から2階も

フリースペースのデスクカウンター

カウンターのワイドもあるので

使い勝手も 居心地も良さそうです。

外構もシンプルデザインで

仕上がりが楽しみです!

 

K様、お引渡しセレモニーは1月になりますが

宜しくお願い致します!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.