本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/12/15

K様打ち合わせ!

こんにちは!まっすーです!!

早くも12月半ば!

あと2週間で2019年が終了してしまいます。

皆様は新年に向けてなにかされていますでしょうか?

私はお家の水回りを掃除する!と宣言していたのですが、水が冷たいからやりたくない!

 

というお腑抜けさんになりそうです。

自分の部屋も、車も掃除しなくては、と考えるたびに逃げたくなっちゃいます。

まぁ。結局はするんですけどね(笑)

前のブログにも登場したコケさん

 

 

今は彦根のHana+で生活をしています。

コケが映えるよう工夫してレイアウトしていたのですが、

パキラが生き生きしすぎてコケの存在感がなくなりそう

羊のショーンも驚いてます。

このままにしていたらどうなるのか気になるのであえて、そのままにしておきます。

ご来場された方は見つけてくださいね!

そして、K様の打ち合わせも順調に進んでいます!

モデルハウスの葵にて旦那様専用書斎カウンターの打ち合わせ風景です。

 

 

どれぐらいの高さが使いやすいのか、奥行きはどれだけ必要なのか、色はどれにするのか、

決めることは沢山あります。

考えることが多い分、完成した時の感動はすさまじいです!

旦那様がヒートアップしている中、後ろから眺める奥様。

これもいい思い出になるかと勝手に思ってます!

どうなるか楽しみ!

 

以上、まっすーでした!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.