本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/02/09

あしあと

こんにちは!まっすーです!!

2月に入ってようやく冬を感じています。

大津の方でも朝方は歯がガタつくほどさむいです!

雪化粧には大津もなるのですが、なぜか大津から近江八幡に向かうにつれ

て積雪が少なくなくなっていきます。

不思議です…

まぁ、車なら少ないほうが安心です!

事故だけは起こさないよう常に気を抜かないようにしなければいけませんね!

 

 

たまたま、本社の裏側を通ると、動物の足跡がありました。

猫かと思ったのですが、つい最近、いたちっぽい何かをみかけたのでそいつかも。

人間は靴下や靴を履いていても寒いのに、動物たちは何も履かずに雪の上を直接歩

いてて「冷たくないのかな~。寒くないのかな~。」といつも不思議に思います。

雪の翌日は普段お目にかかれない動物たちを身近に感じられます。

雪の降った翌日はどんな足跡があるか、探してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

いつも照明でお世話になっているDAIKOさんからとてもいい資料を頂きました。

照明の色の違いや、空間がおしゃれになる置き方がわかりやすく書かれています!

特に、照明の色一つで部屋の雰囲気というのはガラリと変わり、空間の見え方に

大きく違いが出る重要な要素です!

この本で照明の知識を更に深めたいと思います!

 

 

そして 来週、2月16日(日)『子育てセミナー』開催します!

お子様連れでもOKですし、カウンセラーに直接ご相談もできますので少しでも

気になった方を是非、お越し下さい!

 

※予約フォームはこちらから!!

 

以上!まっすーでした!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.