本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/09/26

H様邸 進捗!

こんにちは うっちーです。

少し前まで 外にでると暑かったのに

最近は 朝晩は少しひんやり感じるようになりました。

 

日が暮れるのも すこしづつ早くなり

夏から 秋へ季節が変わってきました。

9月も残り 一週間! もうすぐ10月ですよ!

今年は特に 1年が早く感じます。

 

いつもだとこの気候のいい秋 月1以上ゴルフへいくのですが

今のところ予定はなく 今年は一度も行けてません・・・

コロナの状況をみて

『打ちっ放し』へいこうかな?と考えています。

 

先日は A係長と現場巡回へ

1日で現場をいくつかまわり

・大工さんの意見などをヒアリング

・現場全体のチェック

・図面との照合 などをおこないます。

 

昨日は彦根市 H様邸へ

外壁工事が ほぼ終了の段階へ

 

正面から

 

 

雨模様の天気だったので少し暗いですが

かっこいい外観です!

 

少し角度を変えて

 

 

どの角度からみても いい感じです!

お家の中も K大工さんの造作工事真っ最中!

 

お家の中もまたの機会にご紹介できたらと思います。

10月の現場巡回でも 学び・改善を意識し

共有し全体のレベルUPにつなげればと感じます!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.