本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/01/08

モデルハウス計画②

こんばんは うっちーです。

 

 

2022年 始まりました。

 

寅 年 🐯

 

今年こそは 阪神やってくれると信じています!

 

 

モデルハウス計画

彦根市 高宮

 

 

本日、パレットタウン分譲地にて

モデルハウス 地鎮祭!

 

 

朝の地鎮祭でしたが

 

まず

 

敷地付近の 雪かきから

 

 

 

 

 

 

前日、

 

M君・M君2人、寅年コンビで

テント付近はやってもらっていましたが

 

 

なかなかの雪の量・・・

 

 

まだ1月も初旬なので

今後から2月まで まだ 降り積もりそうな感じなので

 

気をつけていきたい

 

 

のと

 

 

時間には余裕を持って行動していかなければと

 

あらためて感じています。

 

 

 

高宮モデルハウス

 

 

 

 

 

本日の地鎮祭で あらためて気が引き締まりました。

 

今までなかった雰囲気も 少しだして

 

HANAKENのモデルハウス完成させていきます!

 

 

ちなみに こちらのモデルハウスは

 

『宿泊体験棟』となります!

 

お楽しみに お待ちください!!!

 

 

 

また

 

高宮モデルハウス

 

ただ今、オーナー様による

 

 

『ネーミング』(お家の名前) 募集中!

1月に入ってから 募集参加が 増えてきています!

 

 

〆切は1月31日です。

 

 

まだまだ期間はあります。

 

 

是非、ご応募ください! お待ちしています!!!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.