本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/03/11

モデルハウス計画⑤

こんにちは うっちーです。

 

春です?少し暑いくらいですが・・・

日差しが春以降になってきました。

 

黒っぽい服装で外にいると

背中が 暑い・・・ 昨日、この状況でした。

 

 

モデルハウス計画

 

基礎工事も順調に進んでいます。

毎日、仕様検討で頭を悩ませています。

 

水周りも確定!

今回は TOTOさんの商品をいくつか採用。

 

少し前に

ざいちゃんと TOTOショールームへ

 

ユニットバスのカラー検討

イメージをつかむため

 

ミニチュアUBで検討!

 

 

 

 

ほぼこんな感じになるかと

 

ショールームでの注意点

 

・ショールームの照明は実際の住宅の照明より明るいので気をつけてください。

 

・サンプルも大きくはないので想像力は必要です。

 

・床、壁材が決まっている段階でしたら床サンプルを持参の上検討してください。

 

参考までに

 

 

まだまだ決めなければ行けないところたくさんあるので

 

逆算で行動していきたいと思います。

 

 

 

 

そして こちら

『フォトコンテスト』

 

明日から応募受付開始!

 

今までにもフォトコンテストありましたが

いつも、微笑みながら拝見しています!

 

・お子様の成長

 

・家族の笑顔

 

・プロのようなアングルショット などなど

 

暖かくなってきたので

素敵な『ベストショット』撮れそうですね!

 

 

 

 

ご応募、おまちしてます!!!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.