本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/07/11

方針発表2

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

あつ~い日が続きます。。

休みの日、アパートにいると溶ろけちゃいそうです。

こんな日はどこか避暑地に行きたくなりますね。

個人的なおすすめは、多賀町にある【河内の風穴】

キャプチャ

 

滋賀県の天然記念物に指定されており

全国第3位の総延長10,020m以上と言われているようです。

 

私は2回ほど行きましたが

風穴内は年中通して12℃前後、ちょっと寒いくらいです。

途中まで車で行けるのですが、風穴までの道中も

キレイな川が流れていて散策するだけでも気持ちいい!

cfe97_0003164742_1

 

よかったら行ってみてください\(^o^)/

※詳細はこちらより※

 

 

そして話は変わりますが、昨日おおちゃんブログでもありました

方針発表会!

その中の第2部で、ポスター制作が有りました。

華建築にとって大切だと思う3つのことは何か?

それをチームで共有し、ポスターにしてプレゼンを行い

大切な価値観をみんなで共有するというものでした。

我々Cチームも、頑張りました!

写真 2018-07-10 14 56 50

 

考えをシェアした後、ポスター制作

くにちゃんの、デザイン力発揮!

写真 2018-07-10 16 35 36

 

ゴールは理念浸透というところで、

第1にプロ意識、第2にチームワーク、第3に関心を持つ

四葉のクローバーは幸せを運ぶという意味もあり、

これができればみんなハッピーになる

こういった想いをプレゼンさせていただきました。

どのチームも力作揃いで、作成していてもとても楽しかったです。

本社、彦根店にも掲示されるかも?!

もし見かけたらスタッフに聞いてみてください\(^o^)/

今期もすでに始まりました。

チーム一丸となって、目標達成できるように頑張ります!

 

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.