本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/03/11

米寿

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日、お休みをいただいて

祖母の米寿祝いと母の誕生日祝いをしてきました!

 

今までちゃんと?お祝いなどできてませんでしたが、

今年の初めに、

今年の目標とかやりたいことある?

と話していたら

おばあさんが今年米寿やから

お祝いできたらええなぁ…

と、母が話していたのがきっかけでした。

兄姉私と3人で相談して実現することができ、

何よりみんなで楽しくお祝いできたのがよかったです!

喜んでもらえてよかった(^ ^)

次は90歳の卒寿かな!

 

さて、こちらは長浜市M様邸

先日地鎮祭を執り行いました!

Kくんにも一仕事!

 

 

頑張っていただきました。

打ち合わせもたくさんしていただき

もうすぐ着工です!

 

今後も楽しみにしててね!

そして最後に、来週三連休は長浜モデルハウス ミーサのオープンです!

 

 

階段下のマルチスペース

勉強、読者、ミシンなどなど

使い方は人それぞれ

 

北欧テイストで可愛らしい

実用ポイントめちゃあります。

ぜひご覧ください〜\(^o^)/

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.