本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/05/11

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

とっってもいいお天気

 

家にいるのがもったいない!!

と思ってしまうほどです

 

昨日の休日は

急遽、友人とパン屋さん巡りへ〜〜

 

草津にある水曜日しか開いていないパン屋さん

 

朝から早めに行ったのですが

なんと39組待ち、、

人気すぎる、、、

 

 

待ち時間の間に

違うパン屋さんへ(((っ・ω・)っ

 

無事にかばんの中身はパンだらけになって帰ってきました(・ω・)っパン

 

しばらくパン生活できそうです

 

おすすめのパン屋さんあったら

パントークしましょう〜〜★★

(写真無くてすみません)

 

 

 

 

長浜市 K様

 

打ち合わせでの

ざいちゃんお気に入りショット↓↓

 

 

 

 

 

 

見て見て!!!

このクロス暗いところで光るやつ!!!!

 

:*+.(( °ω° )).:+

 

 

そうなのです

クロスにも色んな機能があるのです(・ω・)/

 

 

■汚れ防止クロス→汚れが落ちやすい

■ウレタンコートクロス→仕上がりが美しい

■抗ウイルスクロス→菌の繁盛を抑制

■消臭クロス→臭いを抑制

■表面強化クロス→傷•衝撃に強い

■蓄光クロス(光るやつ)→昼夜違う表情が楽しめる

などなど

 

実はこのような機能付きの壁紙もあるのです!!!

 

 

デザインも大切ですが

お部屋の使い方に合わせて

機能性を見てみるのも大事ですね(˘˘  )

 

 

 

クロスだけに限らず

デザインと機能(使いやすさ)を

どちらも取り入れたお家を考えたいですね(˘˘  )(˘˘  )

 

 

 

 

 

 

 

 

見学会を行う

こちらのお家KOS-コス-も

カフェっぽさを出しつつ、使い勝手のことも考えた

こだわりいっぱいのお家になってます(・ω・´)

 

 

ぜひたくさんの方に見て欲しいです!!!!!

ご予約お待ちしてます!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.