本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/09/07

造作

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

5年ぶり??6年ぶり???

ぐらいに体調を崩してしまいました。。

 

毎日ご飯食べれて、動けることのありがたさを

改めて実感できました。

 

 

健康がいちばん!!!!!

身体に気をつけて、秋を迎えましょうね~~

 

 

 

 

 

長浜市 O様

 

リフォーム工事も完成を迎えております!!

長かったようで、あっという間、、

 

 

 

 

 

 

左側に写っている、昔ながらのガラス障子の扉

 

ナチュラルさもありつつ、和室にも合う建具にできないかな?

と考えておりました

 

 

建具屋さんにもご協力いただき

完成したものがこちら↓↓↓

 

 

 

(写真の画角が違うくてすみません)

 

 

ガラスでもなく、和紙でもない

「ワーロンプレート」と呼ばれる樹脂板を使用しました★

 

絵に書いて想像していたものが形になると

やっぱりワクワクするものですね

 

 

O様にも喜んでいただけたようで、ひと安心

 

 

住んでいただける日が待ち遠しくなってきました

引き渡しまでもう少し!!

 

また完成写真をお見せできればと思います★

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.