本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/10/19

朝活

 

 

 

おはようございます

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

 

 

「明日、7時半に公園集合!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな寝坊することなく、やる気満々でやってきました★

いざ!!!朝活!!!

 

 

 

 

 

 

HANAKENソフトボール大会まで あと12日・・・

走れるかな・・・

 

 

まずは、ボール・グローブ・バットと仲良くなれるように

がんばります★★

 

 

 

早起きして、朝から運動するのも気持ちいいな~と

朝活の良さに気づかされました((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

大津市 Aさま

 

 

 

あっという間に、仕上げのカーテン打合せまで進み

現場もどんどん進化していきます((((っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

リビングの大きな窓には

「このメーカーでこの種類のこのバーチカルブラインドにしたいんです!!!」

 

カーテンひとつひとつにもこだわりがとまりません( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

Aさまの想いがたっぷりなお家、

これからの工事がますます楽しみです(・ω・)

 

 

 

 

 

 

こどもたちはT大工さんとまっすーと粘土あそび(。・ω・。)

 

こうして、職人さんとお子さんの関わりが見られるのも

ハナケンの家づくりの魅力だな~と(˘˘  )

 

T大工さんと現場(寝室)で粘土遊びしたこと

大きくなってもずっとKくん・Tくんの記憶に残ってますように~★彡

 

 

 

 

 

 

材料の木に、自分で上手に座ってるTくんが可愛すぎました・・・

 

 

 

Aさま 来週もよろしくお願い致します(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもT大工さんが現場に入ってくださっていたお家“ Ailes-エール-

ご見学いただけますよ!!!

 

ご来場お待ちしています~

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.