本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/10/20

350の法則?!

みなさんこんにちは\^o^/

どうもでぐっちゃんです!

 

 

 

もうすぐハロウィンですね〜🎃

 

この時期、

限定のスイーツや食べ物を見ると

ついつい買っちゃうのは

私だけでしょうか、、

 

 

 

 

 

もうすぐお引き渡しのこちらのお家

 

 

階段下の収納スペース

ウッドワンさんのカワイイ扉が

ついております💡

 

階段についてる火打梁っぽい照明とも

相性ピッタリです◎

 

 

もうすぐお引き渡しなのが、

少し寂しいですが

お引き渡し後も

末永くお付き合いさせていただければと

思います🤲

 

 

 

 

 

 

さてさて

みなさん350の法則ってご存知ですか?!

 

数学、、?

 

 

 

いえいえ、違います

 

なんと350㎜間隔で棚を作れば

大体のものが収納できて

しまうらしいのです💡

 

 

たとえば

A4サイズのファイルや、

トイレットペーパー、洗剤などなど

 

↑LIXILさんから参照してます

 

 

Mサイズのスーツケースであれば

2段分(700㎜)の高さがあれば◎

 

 

モノの大きさがある程度わかっていれば

お引越し前に測る手間も省けますね

 

 

 

みなさんも参考にしてみてください☺️

 

 

以上でぐっちゃんでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.