本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/03/07

コミュニケーション

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

一昨日、ハナケンスタッフで

日帰り旅行

行ってきました((((((っ・ω・)っ

 

 

 

みんなソワソワるんるんしながら

バスに乗りこんで、

いざ、愛知へ~~~

 

 

 

コロナ禍でずっっと中止となっていた社員旅行

今回はじめて参加することができました(・ω・)!!

 

 

 

 

いろんなところをまわった中で

ざいちゃんのお気に入りは…

 

 

INAXライブミュージアム

での、タイルのおうちづくり★★

 

 

 

 

 

 

がんばるみなりん

(いつも以上に強い目ヂカラで)

 

 

 

 

 

 

タイヤをつけて“走るお家”をつくるちーちゃん

(工作コンクールで優秀賞とれそうな発想力)

 

 

 

みんな個性であふれてて

その人らしさがふんだんに発揮されていて

おもしろかったです(・ω・)

 

 

 

家づくりも十人十色、みんなそれぞれの想いやこだわりを

カタチにしていきたいなと感じられる体験でした!!

 

 

 

仕事とはまた違う雰囲気で

とてもいい旅ができました(˘˘  )

 

旅の中でのたくさんの出逢いにも感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長浜市に建築予定のM様

 

 

M様ご夫婦も個性たっっっぷりで

自分らしさをふんだんに取り入れたお家を

計画中です!!!!!!

 

 

楽しみポイントがいっぱいあるので

また進捗をお見せできればと思います★

 

 

 

M様は

「もう今日の打合せ終わりですか???」

「このまま夜になるまで打合せしてたいです!!!」

「まだまだ話したいです!!!」

 

と、毎回おっしゃってくださいます( ´ω` )

 

 

たくさんお話して、たくさん楽しんで

自分たちの好きを、好きなだけ取り入れられる

 

ハナケンの家づくりのいいところだなと改めて感じます( ´ω` )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また合う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.