本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2019/05/11

鯉のぼり

こんにちは、せっちゃんです☆

今日はすごく良いお天気で、夏みたいにカンカン暑かったですね。

 

そんな気候の中、通りすがりの道で気持ち良さそうに空を泳ぐ鯉のぼりに会いました!

90586045-188B-46E0-BAD5-DC05E080564D

野洲の兵主大社の近くの田んぼの真ん中です。

あまりに気持ち良さそうで、私もあの高い所で風に吹かれたくなりました☆

DB358810-A02B-4664-90A9-AEFCD81F21E5

子どもの日も終わったから、もうすぐ見れなくなるのかな。また来年ね、鯉のぼりたち。

 

さて、平成から令和になり、みなさんは何か新しいこと始めたりされましたか?

私は令和初日、御朱印を受けてきました!

B152A6D2-E246-4A24-9731-BDA24013162A

御朱印集めは去年から始めたのですが、神社やお寺ごとにそれぞれカッコいいものや、色付きのものなどあり、楽しいです☆

今回もまたまた兵主大社ですが、令和初日に行けて良い記念になりました!

 

さて、明日も彦根では、なでひまイベントやってます!!

なでしこ

_MG_0301

LDKの中心にある憧れのママコーナー必見!

リビング近くに洋服収納スペースがあり、朝の身支度がとっても便利です。

 

ひまわり

_MG_0176-2

 

回遊できるアイランドキッチンで広々したリビング。

2階ホールの広いランドリースペースや大容量の収納必見!

 

飛び込みでも大丈夫です、まだ枠はあるのでお待ちしております☆

子供大好きな、おっくーと一緒に、鯉のぼり作りが出来るお楽しみ企画もありますので、お子さんと一緒に、ぜひ見に来てくださいね!

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.