本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/14

はじまりと完成!

こんにちは。せっちゃんです☆

 

 

ついにフレッシュ女子4人が、ブログデビューしました!良い良い!

みんなそれぞれに個性あって、可愛くてたまらない♡

私も刺激を受けながら、よし頑張っていこーって思える毎日です。

 

 

 

 

さて、先日は守山市K様邸の地鎮祭でした。

 

 

雲ひとつない気持ちいいお天気の中、ご家族みなさんで工事の無事を祈念しました。

汗が吹き出す暑さでしたが、K様差し入れの冷たいお茶が最高に美味しかったです。ありがとうございました☆

 

 

以前もりまなと、でぐっちゃんが張ってくれた地縄をもとに、うっちーと家の配置確認をします。

 

家のまわりの地面の高さはどれくらいになるか、工事の進捗予定などK様にお伝えし、いよいよ着工!

K様お楽しみに!

 

 

 

 

 

そしてこちらは、まもなく完成の近江八幡若宮モデルをチラッと紹介☆

 

 

いつもと違う、塗りの外壁が良い雰囲気。

 

 

グリーンが印象的なカウンタースペースには収納の秘密が。

8月末にお目見えです、お楽しみに!

 

▶︎詳細はこちらから◀︎

 

 

 

 

そしてそして!

こちらは今週末にいよいよオープン!!

 

彦根市高宮モデル「Riche」リッシュ

 

 

木に包まれた居心地いい空間で、宿泊も出来るんです!

この暑い時期にぜひ、快適な暮らしを体感ください。

 

スタッフ一同お待ちしております!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.