本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/07/28

太陽に向かって

こんにちは。せっちゃんです☆

 

 

本格的に夏が来てますねー

 

夏といえばコレ↓

 

 

何か分かりますか?

 

近づいてみると、、

 

 

ひまわり畑でした!

 

野洲にある「めんたいパーク」横のひまわり畑。(入場料必要)

迷路になっていて、暑いけど楽しめますよ。

 

不思議なのは、ひまわり全部が同じ方向を向いてたこと。

みんな太陽に顔を向けていて、頑張って生きてるなーって感じがして、なんか元気をもらいました!

 

7/31までやっているので、良ければぜひ。

 

 

 

 

 

そして話は変わりますが、先日、草津市K様邸の3ヶ月点検に行ってきました。

 

とっても快適に過ごして頂いていて、計画していたお子さんの作品スペースもこんな感じで!

 

 

木の板にアイアンを取付、磁石がひっつくオリジナルの作品コーナーには、Sちゃんの可愛い作品がズラリ!

どんどん増えていくのが楽しみです。

 

 

とっても元気なSちゃん、Sくんが大声で歌ったりしても、隣の母屋に聞こえず、のびのびと暮らされている話も聞けて、嬉しかったです。

 

その秘密は「気密性」

気密性が良いと、防音効果が高く、エアコンの効きが良いので光熱費が安く抑えられます。

 

▶︎詳しくはこちら◀︎

 

 

本当に快適なのか、宿泊体験やってます!

ぜひ泊まってみてくださいね。

 

▶︎宿泊体験はこちら◀︎

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.