本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/10/26

一枚板

こんにちは。せっちゃんです☆

 

山では少し紅葉が始まり秋らしくなってきましたね。

この時期、美味しいものが多くて、さつまいも、カボチャ、いちじく、柿など旬のスイーツやパンを見ると、すぐ買ってしまう幸せな季節です☆

 

 

 

さて、がわちゃんブログにもありましたが、プレカット工場バスツアー、私も行ってきました!

 

プレカット工場でこだわりの仕事を見られたのも良かったのですが。

おぉーー!と興奮したのは、この一枚板。

 

 

ドドーンと背丈以上ある板が、所狭しと並んでました。

 

ダイニングテーブルなどに使える一枚板、かなり高級品なんですが、さすが材木屋さん、超特価で買えます!

 

これを磨く→加工→塗装するのにも費用はかかるけど、世界に1つしかないオリジナルテーブル、憧れですよね☆

 

 

 

他にも丸太柱があり、こんなのが家に1本入るだけで味のある家になりそう、リビングにあったら面白いなぁと想像が膨らみます。

 

 

HANA KEN本社にも、一枚板のテーブルがあるので、今度見つけてみてくださいね!

 

 

おまけ。

こちらのカフェにも大きな板のテーブルありました!

 

 

信楽のENZOUさん。

ジャズが流れるなかで自然を感じながら、旬のスイーツが楽しめておすすめ☆

 

 

 

 

最後に、おすすめイベントのご紹介!

 

人気の間取り、平屋+αのお施主様邸が見ていただけます☆

 

 

クリスマス仕様のスタッフと楽しめる企画もあるよ。

 

一足早くインスタライブで要チェック!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.