本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/03/14

最強スーパージオ工法

こんにちは、せっちゃんです☆

 

先日、守山市I様邸の地鎮祭を執り行いました!

 

 

ご家族がたくさん駆け付けてくださり、工事の安全を祈念しました

ご両親やご兄弟、お祖父様も総勢9名と神主さんも初めての大人数!

仲良しご家族の、ほのぼのした空気感の中、幸せを分けていただきました☆

 

 

そんなI様はスーパージオ工法を採用されます💡

 

 

 

んん??スーパージオ工法って、なんだろうって方へ!

 

こちら現在進行中、長浜F様邸のスーパージオ工事の様子をお届けします

 

 

まずスーパージオ材が入るところの重い土を取り除いていきます

 

 

 

 

そのあと、砕石を敷きつめ転圧して固めます

高さもしっかり確認!

 

 

 

 

いよいよスーパージオ材の登場です!

液状化にも対応できる30センチの厚みがあるもの

 

 

 

 

砕石で周りを敷きつめ、さらに固めて

 

 

 

 

免震工法が完成!!

この上に基礎を作っていきます

 

 

 

スーパージオ工法が最強なワケ⬇️

▪️地盤から家に揺れを伝えない

▪️軟弱地盤でも改良が不要

▪️液状化にも対応

▪️保証は最大1億円!

 

 

詳しくはこちらを!!

 

滋賀県では、ハナケン含め3社しか取り扱い出来ない貴重な工法です

 

もっと知りたい方はアドバイザーまでお問い合わせください☆

 

 

 

そして、待ってました!

平屋モニターのお知らせ!!

 

 

土地をお探し&平屋をご検討の方はぜひ!!

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.