本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/04/28

守山市A様邸 現場確認

こんにちは  「きっちー」  です

 

春うらら ですね~ !(^^)!

日中は ぽかぽか 気持ちがいいです

 

そんな中 守山のA様邸の現場確認

 

以前あった松の木やみかんの木、石垣が撤去され

 

ビフォー

S__6045738

 

アフター

S__6045723

 

なんてことでしょう!

こんなに すっきり 広々となりました~♪


 

 

うっちーさんにて

配置と間取りの説明

S__6045711

 

ほんとに日当たりのよい

土地です

 

お隣は

S__6045739

お寺です

規則正しい生活ができそうです(^O^)/

 

 

打合せを重ねる毎に

奥様からの笑顔が増えていくのが

嬉しい限りです! (^^♪

 

工事着工が まだ先ですが

A様 楽しみにしていてください

 

 

 

事務所では

 

 

夜遅くまで

HANAKENのA様が お家の打ち合わせ

S__6045744

 

こちらは

もうすぐ上棟です!

 

詳しくは

AZUMAXさんのブログで

近日公開?

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.