本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2018/08/04

地鎮祭&セレモニー

みなさん こんにちは!

 

「きっちー」です

 

まだまだ 暑いです。。ね ( ゚Д゚)

外に出ると モワッ とします

 

そんな中 滋賀では あちこちで

花火大会が!

た~ま~や~  か~ぎ~や~  と

 

個人的には 毎年 観に行っていた

宇治川花火大会が 完全廃止になり

めっちゃ残念です!!(>_<)

 

さて 現場の状況です!

近江八幡市 Y様邸

先日 地鎮祭をさせていただきました

S__7438341

青空の中 時おり吹く風が

気持ちよかったです

 

Kちゃん Tちゃんも夏休み

興味津々で参加してくれました

 

S__7438340

久しぶりに AZUMAXの

鍬入れの儀!

 

 

そして 今週は

T様邸の お引渡し セレモニー

S__7438338

初めての お出会いから

約1年のお付き合い

上棟からはすごく早く感じましたが

もうお引渡し・・・

 

T様ご夫妻からの

心温まるお言葉に 思わず涙しました

 

最後まで センス抜群の T様

S__7438342

ありがとうございました!

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.