本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/06

初!宿泊体験

みなさんこんにちは!🍊

たかまなです(*^▽^*)/

 

最近は日に日に布団から出るのも遅くなり、、

着替えにかかる時間も遅くなり、、

と、しっかり冬の寒さに

打ちひしがれているこの頃です🙄👐

 

 

が、しかし!!!!!

 

 

今日は違うのです!!!!

 

 

なぜかというと、、

 

 

 

実は!昨日今日でモデルハウス「Emma」に

宿泊体験をしてまいりました~!!🏠✨

(with でぐっちゃん+とみー

 

 

 

実際に華建築の暮らしを体験させていただくのは

今回が初めてで、驚き快適驚き!の連発でした😳

 

 

 

まずびっくりしたのが床が冷たくない!!

(ありえない、、我が家ではありえない💧)

 

 

 

ずっと裸足で過ごせるほど

床の温度も無垢材も気持ちが良かったです!🦶

(裸足族のわたしには大歓喜😍)

 

 

 

ということでこうなって、、↓(とみー

 

 

 

 

仰向けになって電気を消すと、、↓

 

 

 

 

吹き抜けに広がるプラネタリウム!!🌟

高さが広いために空の解放感が

素敵すぎました、、

 

 

 

 

と、キャッキャしていると時間は過ぎ、、

 

 

 

 

やばい!もうすぐトーナメント戦が始まる!⚽

ということでこちらをパシャリ!📸

(只今午後23時45分)

 

 

 

 

外が約9℃だったことを忘れるくらい

お家のどこにいてもエアコン1台で

20℃を下回らないこの快適さ、、!✨

 

 

薄いパジャマ1枚 + 裸足

でも全然寒くなかったです!🙆‍♀️

 

 

(本当にありえない!ありえなさすぎる、、!)

 

 

我が家では各部屋それぞれ4~5台は常時

暖房器具が発動していますが

1台で我慢することもなく

快適に過ごせるという華建築の性能の良さを

身をもって実感することができました!!😳

 

 

 

そして、この快適の中ワールドカップを見られるなんて

なんて幸せなの!?と思いつついざキックオフ!!⚽

 

 

 

 

、、、、(歓声)

 

 

 

、、😪

 

 

 

、、、😲💥?!

 

 

 

おいおいおいおい寝落ちしとるやないかーーい!!

 

 

 

と、前田選手のゴールで目覚めました。

 

 

 

結果こそ勝利ではありませんでしたが

グループステージ1位通過や

今回のクロアチア戦での激闘も

日本中全体が一丸となって熱く応援できる

そんな盛り上がりをみせてくださいました、、😢✨

 

 

 

最後の南野選手と三笘選手の涙を流される姿を

引きずりつつの就寝、、😴(二度目)

 

 

そして自然に6時にパッと目が覚めましたが

朝起きての布団から出られないダラダラ時間もなく

わずか3時間睡眠でもなぜか目覚めが良い!!😳

 

 

履いていたはずのズボンも被っていた毛布も

すべて蹴とばし済み(笑)で布団1枚で快適睡眠!!!

 

 

 

 

冷気を感じることなく布団からでることができました◎

 

 

 

 

その他にも昨晩に食べたピザの匂いの行くへや

干しておいたタオルがどうなっていたのか、、

 

 

などお話させていただきたいことが山ほどあるのですが

ここまでですでに長ーいブログになっているだろうなとの

自覚がありますので、、その答えの続きはぜひ!実際に

みなさんも宿泊体験にてご体感してみてください!🥰

 

 

 

❄12/1~12/25まで限定のイベントも開催しております❄

 

 

今の時期ならもしかすると

あのおじいさんがやってくるかも、、?(🎅)

 

 

▽気になる方はぜひこちらよりご確認くださいませ!

 

 

みなさまのご来場をこころより

お待ちしております😊

 

 

 

以上、たかまなでした~(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.