本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/04/02

HANAKENに新メンバー!!!

みなさんこんにちは!

たかまなです(*^▽^*)/

 

 

先日ゆめちゃん・みなりん先輩とおでかけに行ってきました〜🚗

 

📍三木洋菓子店(東近江市妹町) 

 

 

ショーケースの中に並んだケーキ🍰を

テイクアウトしフリースペースで

いただきます!😋🍴

 

自分でお皿を選ばぶことができるのも

これまた嬉しい楽しい〜

特にカスタードが美味でした🤤❣️

 

 

 

休日は甘いものチャージに尽きますね🔥

 

 


 

 

さてさて、、

4月になりましたね〜🌸

 

サクラサクこ〜ろにあ〜りがとうっ♪

が最近の流行りの今日この頃です(激古)

 

4月と言えばはじまりの季節〜!

ということで華建築にも4月から

新しいメンバーが加わりました🎉✨

 

 

きいちゃん

今日は朝から後続車にクラクションを

鳴らさせれ(煽られ?)ブルーな気持ちとの

ことでしたがそれでも終始笑顔がとても

キュートなきいちゃんでした😂❣️

 

カラオケ・美術館巡りが趣味とのことで

歌う後輩ができて私は大歓喜です🥳🎤

 

 

もっちゃん

某有名🍜屋さんの店長さんをされていたこともあり

急に声が張り上がるクセがまだ少し

抜けないみたいのでしばし注意です🤣⚠️笑

 

また、好きなことは美容と音楽とのことです!

もっちゃんの美容意識の高さに便乗して

久しぶりに美容液を顔に塗りたくってみたつい先程のこの頃です🙄笑

 

 

まだ打ち合わせなどでお出会いさせて

いただける機会は少ないとは思いますが

名前だけでも覚えて頂けますと幸いです!🌷

 

よろしくお願いします!!

 

 

 

【🌸イベント情報🌸】

 

今週末の4/6(土)・4/7(日)限定!

平屋相談会』が開催!🎉

 

 

・平屋に興味がある!

・メリット、デメリットを知りたい!

・今考えている土地に平屋は建築可能?

・そもそもなんで最近人気なの?

 

 

などなど、、

間取りや単純に気になることなどを

なんでもご相談いただけるチャンスです!📣

 

▽詳しくはこちらより(イベント情報💁‍♀️)

 

ご来場お待ちしております〜✨

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、たかまなでした〜(*^▽^*)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.