本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2024/04/03

HANAflat 平屋

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

4月に入りましたね!

さくらも徐々に咲き始めています。

この時期はやっぱり・・・

たかまなと違いますが森山直太朗の歌が

頭の中で流れます(‘ω’)

 

さてさて、、長浜市に新しいラーメン屋さん

和RA-MENだし奉行

和だしRA-MEN

 

背油煮干しRA-MEN

どっちのラーメンもうましです!

だし奉行という名前にもあるとおり

色んなだしの味が効いていてうましです。

ラーメンもうまいのですが、とり天がうまし!

ちなみに、お子様にもウェルカム体制で

なんと小学生以下はラーメン10円という破格!!

親にとってはなんとも嬉しい心意気。

限定ラーメンができたらまた行ってみたいです(‘ω’)

 

さて、前回のブログでもお伝えしておりましたが

セミオーダー住宅の平屋!

 

実はこの平屋・・・

どんな世代でもOK!

カスタマイズができる

ある意味オンリーワンな家づくり

 

ご夫婦だけで暮らす

家族4人で暮らす

ペットと暮らす

色んな住まいの形がありますが

対応できます!

 

そんなHANAflatについての

ご紹介動画なんかを作成しようと考えています。

ぜひ楽しみにしていてください!

 

そんな動画待ってられないよ!

詳しく教えて!

※そんな方はこちら※

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.