本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2020/07/29

上棟!

こんにちは、のじのじです。

 

今日は、彦根 H様邸の上棟でした。

 

なかなか開けてくれない梅雨に頭を悩まされながら、

 

なんとか予定通り上棟日を迎えることができました。

 

日中ほぼ曇りの天気で、無事上棟する事ができました。

 

お施主様、関係業者の皆様ありがとうございました。

 

 

ほぼ平屋のようなプランですが、2階からの眺望もよく、現場に通うのが楽しみです。

 

上棟の疲れと、汗臭さで、頭が回らなくなってきました・・・(;´Д`)

 

今日の報告ははここまでとさせて下さい。m(_ _)m

 

また、現場進捗報告をさせて頂きます。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.