本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/03/14

 

 

 

みなさん、こんばんは!

はなちゃんです(^^)/

 

 

春、近づいてきましたね~~

最近、窓を開けて運転してると

くしゃみが止まらなくなる瞬間が

あります。

 

・・・まさか、、、、

 

と、疑ってはいますが、

耐えています。(今のところ)

 

 

 

春が来た!ということで、

もらったキャベツ。

 

 

 

 

(この前トミーが紹介してたセリアの収納、

まさかの登場、持ってました笑)

 

 

ちょっと焼きすぎましたが、

良いぐらい。

 

水だけ入れて蒸し焼きっぽくすると

多めのキャベツが甘くて美味。

今日も今日とて、ビール日和。

 

 

 

さて、最近会った出来事。

 

 

 

長浜のオーナー様、N様邸。

ここ数年、趣味でパン作りに目覚めたとか。

 

イベント事に販売へ出向いておられるそうで、

当日は朝早くからパン作り。

音はするし、作業はしにくいし、

数は作れないし、、、、

 

そうだ、工房をつくろう💡

 

と、お話を頂いたのがちょうど1年ほど前。

 

 

【 Before 】

 

 

【 After 】

 

 

 

ちなみに中はこんな感じ。

(お引渡し終わってからお邪魔しました。)

 

 

 

先日、形になりました👐

 

 

これからは快適なパンライフ。

贅沢な!と思われる方もいらっしゃるかもですが、

これでご飯が食べていけるようになったり、

事業として興せるようになるかも?なんて

考えると、夢の広がるお話です。

 

 

住まわれて、10数年。

“家”だけじゃなく、

こんなこともできるんだと、

新しい発見でした。

 

同時に、なかなか珍しい工事で、

大変だったことも多く、、、

改めて感謝することが多かった工事でした。

 

N様、楽しんでください!

 

どんなパンか気になる方は → 📸📸📸

 

 

春は気持ちのよい季節ですが、

マスク緩和も始まりました。

花粉症のみならず、

しっかり気は引き締めて、

明日からも頑張って仕事しましょう👏

 

 

以上、アレルギーにおびえるはなちゃんでした!

 

 

 

4/16、現場で構造イベントやりま~す!

 

詳しくは → 🏠🏠🏠

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.