本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/04/24

上棟まで

 

こんにちは

もりまなです!

 

 

前回紹介しました塗り壁の模様を

に撮影してきました!\(^o^)/

 

模様があるのは2箇所!

玄関とキッチン側のニッチです!

 

 

 

 

 

和の雰囲気のあるお家なので、その雰囲気に合う模様を左官屋さんから

提案して頂きました!

いいアクセントになっています👍😄

ちょっとした部分でもお部屋の雰囲気を感じます!

 

 

 

さて、

モデルの上棟が近づいてきました!

今週は、土台据えです!

 

換気システムのダクトを通し、

 

 

ダクト取り付け部分に吹き付けをしていきます!

細かいところも抜かりなく!

 

 

最後に、土台の上に床板をのせていきます!

 

 

1日の作業ありがとうございました!

 

 

上棟まであと2日!

モデルの工事進捗をブログで紹介していきます!

お楽しみに😉

 

以上

もりまなでした!

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.