本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/06/19

現場体験

 

こんにちは

もりまなです!

 

 

気温が高くなってきて、TVの内容も夏らしいものが増えてきました!

かき氷のお店が紹介されていて、食べたい気分になってしまいました笑

 

去年は、暑い中かき氷の店を探し回った苦い思い出が、、、

定休日だったり整理券が必要だったりと、

結局食べれませんでした💦

 

今年は、美味しいかき氷を食べれるようにリサーチします!

ブログにあがることを楽しみにしていて下さい!👍

 

 

 

さて、

彦根市のT様邸で基礎検査を行いました!

ご主人も一緒にお家の基礎の高さが均一か確認して頂きました!

 

 

とても天気がよく、迫力のある写真が撮れました!

ご主人から映えそうな写真と言って頂きました!\(^o^)/

 

 

翌日が、土台据えの予定でしたので、その際に何を使っているのかを

材料の切れっ端を使って説明中!

 

 

気密や床下の通気、防蟻など、実際に現場を見ることで

理解が深まります!

暑い中ありがとうございました!

 

 

 

 

イベントのお知らせです!

長浜市加賀町で完成見学会を行います。

「身の丈実用の家。Onstage」

開催期間は、6月19日(土)、20日(日)の2日間!

 

~詳しくはこちら~

 

こだわりの詰まった素敵なお家!

ぜひ、お越し下さい!

 

 

 

以上

もりまなでした!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.