本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/12/04

華建の冬の暮らし

こんにちは

もりまなです。

 

 

エアコンがなければ寒くて動けなくなってきました。

 

窓から冷気が入ってきているので窓の隙間を埋めたり、

ガラスにシートを貼って対策しようと計画中です。

 

 

 

本日、お引渡しをして6ヶ月のお家に点検にお伺いしました。

 

華建のお家に行くと自宅との違いを感じされます。

 

 

なんとエアコンをつけ始めたのは2、3日前からだそうです!

 

1階のエアコンをつけて、1階・2階が17~20℃で寒いと感じるお部屋がありませんでした。

↑うらやましいです

 

 

 

そしてびっくりしたことがもう一つ💡

 

なんと、、、家族が増えたそうです!!

 

猫ちゃん🐾(ごまくん・きなこくん)です!

 

 

 

 

ごまくんはついてきて一緒に点検をしてくれました!

 

猫好きにはたまりません♡

 

 

 

きなこくんは目があった瞬間逃げられました💦

 

写真はクローゼットの中に隠れていたところを待ち伏せしました📸

 

 

 

猫ちゃんのお部屋も収納を上手く使っておられ、

ご主人手作りのキャットタワーもあり驚くことばかり!

 

次お伺いするときは遊んでいるところを見れるのが楽しみです。

 

 

 

 

華建のお家はエアコンをつけっぱなしにしてくださいとお伝えしております。

 

高気密高断熱のため室内の空気が逃げにくく、エアコンに大きな電力を使いません。

 

真夏、真冬に家にいる猫ちゃんにとっても住みやすいお家です(*^^*)

 

 

体感してみないとわからない高気密高断熱のお家に是非宿泊してください!

 

12月1日(木)~25日(日)に宿泊体験イベントを開催しております。

 

場所は近江八幡市モデルハウス「Emma-エマ-」と彦根市モデルハウス「Riche-リッシュ-」です。

 

 

12月限定でサンタさんからプレゼントがもらえる⁉

 

詳しくはこちらをクリック❄

 

お待ちしております!

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.