本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2022/09/14

上棟日和

 

 

 

こんばんは 

 

みねちゃんです(^^)♪

 

 

最近また暑さが戻りつつあります。

 

季節の変わり目は体調管理にお気をつけくださいね!!!

 

 

 

 

暑さにパワーをいただき、淡路島の気になるお店へ、、

 

 

 

・・「白track」さん・・

 

 

 

・からくない、ごろごろじゃがいもとポークのスパイスカレー

・無花果とバナナの米粉マフィン

・ももジュース

 

 

 

どれも美味しく、手づくりと地元のあたたかさに癒されました。

 

ほっこりタイム (^^)♪♪

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

先日、快晴の日。

 

東近江市では、I様邸上棟がありました!!!

 

 

 

 

I様、おめでとうございます♪♪

 

 

それはそれは上棟日和というほどのお天気!

 

夏が戻ったかというほどの暑い中、皆様ありがとうございました!

 

 

 

とどん!

 

こちらは、

 

 

同期のでぐっちゃんです^^

 

 

 

 

この日はじめて

 

 

図面上でイメージしていた〝我が家〟実際の形になります!!

 

1日でお家の形が出来上がる過程を収めるべく

 

I様は現場に到着すると早速タイムラプスの撮影準備をされていました!

 

(タイムラプス:ゆっくりと動いている物や風景を早回しで撮影できる機能)

 

 

 

ご家族の期待感をひしひしと感じ、完成がとても待ち遠しくなりました!!

 

 

今後の様子もぜひ現場でお楽しみください( ˆ o ˆ )゛

 

 

 

 

ではでは。

明日も素敵な1日になりますように( ^^)

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.