本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/09/15

ファン

こんにちは、AZUMAXです。

 

 

世間では18年ぶりのタイガース優勝一色。

 

 

暗黒時代よりファンの身だと、強すぎるとまた、冷めてしまう…。

 

 

 

たまに勝つ事やったり、危なかっしい所が魅力だったりします。

 

 

 

ファンの心理は複雑で、難しいものです。

 

 

 

(ただ素直でないだけかもしれません.)

 

 

と言う中、

 

 

 

先日、第一回ハナケンファンミーティングが開催されました。

 

 

オーナー様の言葉、一つ一つに感動して、

 

 

何故好きになって、

 

 

どういう所が良くて

 

 

どこを変えていったらもっと良くなるか。

 

 

 

1番大切な人達から意見を聞くのは

 

 

怖くもあり、かなり緊張しましたが、

 

 

改めて、素敵な方々と巡り会える

 

 

 

この仕事への誇りが増しました。

 

 

期待にお応え出来るように、日々努力を重ねていきます。

 

 

さて

 

次は、感謝祭

今回はぎーちゃんに対抗し、

 

 

AZUMAX専用ブースも出展します。

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.