本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/04/22

現場れぽ ~特大○○~

こんにちは、すがっしぃです!

 

突然ですが、最近めっちゃびっくりしたこと。

 

場所はとある地下駐車場。

 

停めていた車に乗り込み、

 

料金ゲートに向かっているところ、

 

視界に入ってきたのは、

 

現場で見慣れたはずのものでしたが・・・・・↓

 

 

 

写真 2016-04-20 12 03 59

 

めっちゃでかいやん(笑)!!!

 

はんぱねぇ~、自分の身長を超えてました(驚)

 

 

さて、今週の現場れぽは、

 

1つめ、近江八幡市のN様邸。

 

基礎工事が進んでおり、

 

数日前は鉄筋が組み上がっていた状態でしたが、

 

 

写真 2016-04-18 16 04 22

 

今日はもう型枠を解体していました!

 

 

写真 2016-04-22 9 56 22

 

いつものように、きれいな仕上がりが期待できる感じでした。

 

 

つづいて、東近江市のN様邸。

 

建物は、昨日のAZMAXのダイアリーにあったように、

 

仕上げまであともう一息。

 

外は外構工事が進んでいました!

 

 

写真 2016-04-22 10 39 48

 

しばらくはなんとか天気もってほしいのですが。。。

 

完成が待ち遠しいです!

 

 

最後に、愛荘町のW様邸。

 

造作工事が進んでいる中、

 

キッチン・ダイニング付近がずいぶんカタチに。

 

写真 2016-04-22 11 33 27

 

着々とできあがってきてます!

 

今後が楽しみです!

 

 

 

明日からはいよいよ、土日の2日間限定の、

 

“身の丈実用の家。NEIRO”の完成見学会!

 

個人的には、この↓スペースがいい感じ♪

 

1765

 

見どころ満載のおうちです!

 

ぜひ、遊びにお越しください!

 

 

以上、すがっしぃでした。

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.