本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/08/02

イベント開催 ~COMON~

こんにちは 本社スタッフ おおちゃんです。

夏休み真っ最中!

皆さま、今年の夏休みのご予定はお決まりですか?

我が家の子ども達も学生ですので、長い長~~~い夏休み

を満喫しています。

親御さんにとっては、子どもさんのお昼ご飯まで準備

しないといけなかったり、学校に行っている時より

生活サイクルが乱れがちで困る事もありますね。

でも子ども達にとっては楽しい夏休み☆

自分たちもそうやって大人になりましたもんね。

うちの子は

夜更かししてゲームをしていたり。。。

ポケモンGOをしに行ったり。。。

塾に行ったり。。。

夏休みの宿題に追われたり。。。と

色々忙しそう・・・。

 

そんな暑い毎日ですが

今週末 8月6日(土)・8月7日(日) に

身の丈実用の家 ~COMON~ のイベントを

開催致します。

 

 

少しだけ、紹介(^^♪

これはキッチンから見えるリビング・ダイニングの視線

小さなお子様の動きや、家族が何をしているのかが

一目で分かります。

comon_065

 

 

 

 

 

 

 

『ぐるっと家事動線』になっている事で

毎日の家事もはかどります!!

洗濯中でも料理中でも、くつろいでいても

すぐに次の行動に移れるのがいいですね。

comon_058

 

 

 

 

 

 

そして、『畳コーナー』

小上がりの和室は使い勝手も良く

子どもの遊び場にも。

キッチンのすぐ横だから、料理をしながら

会話をしたり、見守ることもできるから安心です!

comon_059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さま、ぜひ

快適空間を体感しにお越し下さいませ。

スタッフ一同、皆さまのお越しを

お待ちしております。

 

以上 おおちゃん でした。

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.