本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/09/19

スマホで イメージ!

彦根スタッフの Uちゃんです。

台風の影響で3連休は

くもり、雨、くもりと

梅雨時期のような天候でした。

今週末は 晴れますように!

 

そして

先週に引き続き

お客様のお家のイメージづくり

スマホ編

もうすぐ引き渡しの

長浜市 T様

イメージづくりの段階で スマホで写真を送っていただきました。

015

 

全体的なイメージはこんな感じ

カッコイイ感じに!

こちらを頭におきながら打合せ

 

cimg1652

 

床材はダークな色合い

照明、インテリアは

センスの良い奥様におまかせ!

 

016

 

ご主人のこだわり

バイクなどを置くコンパクトな

カレージはこんな感じに!

 

003

 

このガレージも

ご主人様が手を加え

かっこよくなりそうです。

 

014

 

1階の洋間は

こんなクロスを貼りたい

ってことで

 

002

 

こんな感じに

照明にもこだわりがあり

完成形が楽しみです。

 

005

 

Hちゃんの部屋の

アクセントクロスも

北欧系で かわいくなりました!

 

006

 

Aっ君の部屋の

アクセントクロスも

かっこよくまとまりました。

 

009

 

ロフト付の主寝室も

完成しました。

隠れた収納スペースがあり

充実しています。

T様には

スマホでイメージ写真を送っていただき

打合せをおこないました。

最近は このような進め方は多く

お互いの行き違いがなくなります。

 

家づくりの前に イメージを固める事は

満足の家づくりに結びつくのかな と思います。

 

そして

久しぶりに 兄貴登場!

011

 

ひとりで

遊びに夢中!!

ここはYUMEちゃんのデスク

 

013

 

YUMEちゃんが

帰ってくると

ひざの上に乗っていますが

ひとり遊びに夢中!!!

 

 

兄貴のお家

彦根市 T様邸も

今週末にいよいよ 上棟です。

 

上棟当日も 宜しくお願い致します。

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.