本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2016/11/15

現場日記★

 

 

 

 

どーも(^^)/~~~

 

 

 

 

★です!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

本日の現場日記行ってみましょ~う(^^♪

 

 

 

 

 

 

本日は、八幡のH様邸に行って参りました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

img_09051

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

img_09111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とてもかっこいい家になっていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

私もこんなおしゃれな家に住みたいなぁ~っと思いました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

夢のマイフォームがとてもうらやましい\(♡-♡)/

 

 

 

 

img_09081

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和室では、開放感がありくつろぐのにとてもベストですね(^o^)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

img_09061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、照明もとてもおしゃれで一つ一つがとても良い感じです\(♡-♡)/

 

 

 

 

 

 

 

住まわれてからの感想もとても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

H様邸では、地縄張りから基礎工事、上棟式、造作、仕上げと見てきましたが完成が長かったようで早かったです。

完成し、私もとても嬉しいですが、少し寂しいですね、、、

お客様に喜んで頂けるようにこれからもがんばりたいと思いました!!!

 

 

 

 

 

以上!

 

 

現場日記でした!

 

 

また来週(@^^)/~~~

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.