本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/10/07

かぼちゃ

 

 

 

 

 

こんにちは

ざいちゃんです(●^o^●)

 

 

 

今年もあと3ヶ月…を……切りましたね……!

 

大掃除をした日、初詣に行った日が

つい最近のように感じています((∩´﹏`∩))

 

 

1年の過ぎ去るスピード

今年が人生で一番はやかった気が……

 

それだけ毎日が充実していたということでしょうか(˘˘ )

それとも、年をとっていってる証??

 

 

充実していたからだと信じます(˘˘ )⋆

 

 

 

 

 

10月といえば

 

(((((ハッピーハローウィーーン)))))

 

ということで、

とあるモデルハウスを飾り付け(・ω・)/

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら折り紙をおりおり

ハロウィンぽい生き物をおりおり

 

 

 

 

 

 

お~~、ハロウインらしくなってきた

おじさんカボチャがこっち見て笑ってます(・ω・)ニヤリ

 

 

作ってみて気づいたこと:「カボチャの顔ムズカシイ!!!」

 

1回目→犬

2回目→おじさん

3回目→おじさんカボチャ

 

3回目にしてなんとか“カボチャ”に近づくことができました!

(来年は完璧なカボチャを目指します)

 

 

やってみることで色んな発見がありますね(-ω-)

 

 

 

 

 

 

試行錯誤しながらも

季節感あふれるフォトスポットが完成!!!

 

 

 

モデルハウスにお越しの際は

ぜひ、たくさんお写真撮ってくださいね~

 

 

ハッピーハロウィーン( ・ω・ )⊃━★

 

 

▼おじさんカボチャに会えるお家はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また会う日まで(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.