本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2021/12/01

ラーメンがおいしい季節

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

先日たっつーがラーメンの話題を挙げていたので

わたしも乗っかります!

最近食べたのがこちら

 

彦根にある江陽軒!

中華そばにトッピング全部乗せ!

そして炙りチャーシュー丼を

ドドーンと注文。

とにかくまいうーです。

11時オープンでほぼ満席なので、

行かれる方は早めor時間に余裕があるときを

おすすめします!!

 

さあみなさん、こちらもうご覧になられましたか?

◆スタッフ紹介ライブ◆

先日、モデルハウスKLASSで行ったものです。

各アドバイザーのことをもう少し知ってもらうと

お互いに紹介しあうなんとも微笑ましい動画です。笑

わたしはせっちゃんを、せっちゃんはわたしを

ゆめちゃんはちーちゃんを、ちーちゃんはゆめちゃんを…

ちょっと見ていてニヤニヤしてしまいますが

華建築のアドバイザーってどんな人??

って気になる方はぜひご覧ください!

 

そして最後にこちら!!

前回もご紹介しましたが再度告知!!

残りわずかです!!

オーナー様宅見学会!

◆詳細はこちら◆

住んでおられる実際の家をご覧いただけます。

平屋+αの間取りって実際住んでみてどうなの?

この冬の実際の住み心地ってどうなの?

色んな疑問をオーナー様にぶつけてください!!

各時間帯残り1枠です。

早い者勝ち!!

 

明日から雪マークがちらついてます・・・

みなさん体調管理気を付けましょう!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.