本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

華建築ブログblog

2023/03/08

見学会ありがとうございました!

こんにちは、がわちゃんです\(^o^)/

 

だいぶあたたかくなってきました

早いところでは桜も咲き始めてるようで…

今年はお花見を昼も夜もやりたいなぁ

スタッフのみんなとも行きたいけど

だれか一緒にいってくれ~い(ここで誘う)

 

さて、話は変わりますが

先日は2棟同時見学会へたくさんの方にお越しいただきました

 

平屋の素晴らしさ

31坪には思えない2階建て

エアコン切ってもこのあたたかさ(あつくて切りました)

 

お施主様2組ともご協力いただき

直接ご案内もしてくださいました。

わたしたちからでは伝えられない

生の声。

やっぱり全然違いました。

T様、T様、お忙しい中ご協力いただき

本当にありがとうございました!

お施主様やオーナー様の声をもっと届けていきたい

SNS(インスタ)でも日々の投稿をしてくださっています

■#ハナケンオーナーはこちらから■

実は、現在打合せ中の方々も発信してくださっています。

ぜひみなさんの投稿参考にしてほしいです~!

 

そこで!!

オーナーのみなさま!!(みてくれてるかな?)

またまたやります!!

フォトコンテスト!!

■詳細はこちら■

 

 

テーマは【我が家のベストショット】

どんなお写真を投稿してくださるか楽しみです

わたしもなにか投稿できたらいいなぁと思っています。

うまく撮れなくったって気にしないでください!

ありのまま!自然体で!

お待ちしております~!

 

以上、がわちゃんでした\(^o^)/

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.