本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2021/09/30

我が家の今日この頃

お久しぶりです!みやっちです(◍•ᴗ•◍)

 

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋‥

色々なことを楽しめる過ごしやすい季節ですね😊

 

最近の我が家はと言うと‥

まえちゃんさんもご紹介されていましたが

NewモデルハウスKLASSに行ってきました🏡🙌

 

見どころ満載でどのお部屋も素敵だったのですが、

我が家のお気に入りは…2階のセカンドリビング❣️

インナーバルコニーも含めてぜひ真似してみたいなぁと思いました😍✨

 

 

家を建てる前もモデルハウスやオープンハウスを見学して大変勉強になりましたが、オーナーになってからも訪れる度にワクワクが止まりません😆🎶

華建築さんのお家、やっぱりいいな〜と改めて思います😌✨

 

 

モデルハウスの刺激を受けて、

中秋の名月の日、インナーバルコニーでお月見をしました🌕

 

 

 

残念ながら悪天候で月は見えませんでしたが😂

マックの月見バーガー🍔とお月見団子を作って食べました🎑お外で食べるご飯も雰囲気も格別でした🌾

 

 

 

最後に芸術の秋ということで

 

紅茶教室の先生から教えて頂いた作家さん(Instagram︰harmoniacolors)に描いてもらった絵のご紹介🎨

 

 

家族のイメージを色で表現し描いて下さいました🖌

 

旦那さん→青・緑、私→桜色・オレンジ

長女→紫、次女→黄色

 

家族写真や似顔絵は今までに何度かお願いしたことがあったのですが、この様な形で描いて頂いたのは初めてで、家族の記念がまた1つ増えて嬉しいです😊

見る角度や光のあたり具合によって少しずつ変化して見える絵を思い出の手形の上に飾って眺めている今日この頃です🖼

 

以上、みやっちでした(*˘︶˘*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.