本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/04/22

ついに!ファンクラブが…!

どーも!miiです*˙︶˙*)ノ”

 

先日 ハナケンスタッフたっちょ が

お休みの日に遊びに来てくれました🩷

 

そして 何をしたかと言うと…

『推しグッズを一緒に作ろう会』

たっちょ と 娘達&miiの推しが一緒♡

 

若者たっちょ が

流行りの推しグッズを教えてくれました❣️

 

 

ガチャ詰めポーチ って知ってます?

 

 

推しカラーのガチャガチャ や ステッカーなどを

詰め詰めして作ります

めーっちゃ楽しかったです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

完成品がこちら⬇️

可愛い♡

 

友人達から

『そんなスタッフさんと仲良くなれるってすごいね😳』と言われます

私は そこがハナケンの魅力なんだと思ってます

 

 

 

華建築は

お家を建てたら終わり!

となる会社ではなく

建ててから本当の家づくりが始まります

その家づくりのお手伝いを

これからもさせてください

と引渡しの時に 話してくれました

 

建てる前も

建てた後も

繋がりをずっと大切にしてくれる会社ですˊᵕˋ

 

そして!

今回!

なんと!

 

ハナケンオーナーによる

ハナケンオーナーの為の

ファンクラブが立ち上がりました❣️

 

 

ハナケンでお家を建てたみなさんと

せっかくのご縁を繋げていこうじゃないか

そんなテーマのファンクラブ

 

mii…

ずっと言いたくて仕方なかった😂

やっと情報解禁!

 

 

ファンクラブメンバーは

gardener(ガーデナー)と呼びます❁¨̮

 

~ハナを愛でて見守るガーデナー(庭師)~

 

の意味を込めてます🍀*゜

 

miiの考えたネーミングが採用されて

めちゃ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

 

 

gardener特典グッズや

プレゼントの内容

ロゴに至るまで

オーナーのみなさんと

話し合って決定しましたよ❣️

ハナケンでお家を建てたら

その先にも 楽しみがある!

 

 

今まさにお家を建てる検討をされてる方~❣️

1度 ハナケンを覗いてみてくださぁい👀

 

オーナーの皆様~❣️

ぜひガーデナー会員になりましょ🎵

嬉しい特典いっぱい♡

入らな損やで~となるような特典を

色々決めたので

ぜひ受け取りましょう❣️

 

 

それではまた

See you*˙︶˙*)ノ”

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.