本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/04/25

トラブル発生⚡️

こんばんは、NKGです🌃

 

桜の季節も終わり、世間はGW期間へ向かっていますね🌿

 

そんな中、我が家はトラブル発生です⚡️

 

 

 

昨年11月にコウモリ🦇対策で改造した

ベランダ_サンルーム

 

にまさかの、、、コウモリ再来、、、

もうストレスMAX😫で

ハナケンLINEにヘルプ!

 

 

 

 

そうしたら、早々に返事をいただき、かつ

サッシ屋さんと一緒に見に来てくださいました🔨🪟

 

実際に起きていることの確認や

どういう風に解決すれば良さそうかの対処法を相談し。

 

その場では解決しませんでしたが、

なんとなくの見通しは立ちました👀

 

 

 

改めて

こういう困ったときにちゃんと相談できる相手がいること

速やかに対応してもらえることって心強いなぁと感じました。 

 

アフターフォローって実際に家づくりのときにはわからないものだと思うんですけど

 

一定年数住んでいろんなことが起きてくる(想定もしていないようなことも)ので

 

こういう時にハナケンでよかったなぁと思う

gerdener🌱のNKGでした。

※情報解禁OKのようだとお見受けしたもので☺️笑

 

春みつけをした息子くんの写真でお別れです

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.