本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/02/06

モルス_ Morus

もう新年が明けて2月。

早い!👀Σ

さほど今年は大きな雪も降らず、雪かきからは逃れられました❄️☃️

 

さて

我が家ではパパが洗濯物担当なのですが

子どもの保育園やらで、

とにかく量が多い。

 

干したり乾かしたりするのが大変で

干すのもそうですか

取り入れて

畳んで

また元の場所に戻すと言う

この1連の流れ

 

まじでめっちゃ時間かかります。

世の中のパパママの洗濯担当、ホンマ大変ですよ🙄

 

 

乾燥機を取り入れたいなぁと言うものの

かんたくんを入れるには

家の構造や

外壁工事などから

なかなか難しいなと言う判断になっており。

その節はハナケンさん、ありがとうございました😊

 

 

何か良い方法はないかと探す日々。

 

家の洗濯機は普通の縦型なので、

ドラム式にと言う考えもありましたが、

まだ数年なので、充分使える。

今すぐはなぁと思ってた矢先。

 

見つけたのがこれです。

モルス

超小型衣類乾燥機

 

 

もともとは、海外のクラウドファンディングから始まった製品ですが、

当時かなりの資金調達ができたみたいで商品化されてました。

 

いろいろレビューを見て

実際の稼働動画や、比較動画も見まくって

(便利な時代になりました、モノ選びにとって)

検討結果→購入💲

 

 

大 正 解 !!

 

60,000円台と、確かに結構しましたがドラム式洗濯機を何十万かけることを考えると◎

 

これはほんとに大正解でした。

オートモードで

量によりますが、15分から30分あれば

ほぼ乾きます。

しかもフワフワ。

 

かつ電気代もおそらく計算上何十円という感じなので

 

コインランドリーの1300円位と比べると、格段の差

 

文明の利器大変助かっております。

興味ある方は、モルスで検索をば💡

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.