本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2024/04/15

ライフイベントとお家

 

 

こんにちは ぴーさんです🐤

 

 

3月から

卒園式▶︎進級式▶︎入学式と

目まぐるしい日々のわが家。

 

 

 

 

イベント時は家の前で

セルフ記念撮影をするのですが、

 

(イベントは家の前で撮る風習って

いつからあるんだろう?笑)

 

 

 

 

そろそろ

こちらのタイミングで撮るのが難しい🥺

 

 

 

【息子くんの制服を】

 

 

【娘ちゃんが受け継ぐ】

 

家の前で撮りたかったのに

階段で撮る許可しか出してくれず(笑)

 

 

 

 

 

 

そして

みなさんが載せておられるのですが、

わが家も新1年生!整えました!

 

 

とりあえず必要最低限が目に入り

自分で出し入れしやすいように。

 

 

 

お勉強する時に

近くに持っていけるように。

 

 

だけど、

最近は国語と算数以外は

学校に置いておいてもいいらしく、

どんどん物が減っていく(笑)

 

 

そして、

謎のえんぴつ削りもらいがちで3つも💧

 

それぞれ違いがあって、

どれも子ども達は好きらしく片付かない😩

 

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.