本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/02/13

春よこい🌷

2月になり、なんだか花粉を感じ始めたまえちゃんです🌲

 

毎年「今年は例年の何倍の花粉量です」と耳にするよーな、、

 

花粉症の私にとって快適なお家は本当にありがたいです🏠

 

華建築の家はキレイな空気がお家の中を巡ってくれるので花粉の時期はずっと家の中にいたい気持ちですっ!笑

 

花粉症は辛いけれど早く春になって欲しい〜🌷🌷🌷

 

写真は我が家の脱衣室の可動棚です。

 

一番下は脱いだものを入れるカゴでその上2段はタオル類です。

 

私の推しタオルは無印良品です✨✨

 

何回洗濯してもふわふわで柔らかくて大好きです♩♩

 

その上の白い入れ物には子供達それぞれのパジャマ+下着が入っています。

 

そして1番上のカゴには毎日は使わないけどたまに使うスキンケア類やトリートメントを入れています。

 

カゴにいれておく事でお風呂場もスッキリします

 

最近シーツ類新調しました

 

寝室の壁紙に合わせて選びました。

 

部屋の雰囲気が変わって気に入っています

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.