本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/07/03

おうち教室🍋

 

こんにちは♩

 

今年も半分が終わりましたね、、

時の早さにビックリしてる ぴーさん です🐤

 

 

 

さてさて𓂃

前々回の投稿の『みやっち』さんが

学研教室を始められるとか👏

 

 

 

もっぱら子に勉強を教えるのは苦手で

勉強系は旦那任せな私からしたら

すごい!という尊敬しか🥰

 

 

 

 

 

そんな私も、、

チャイルドボディーセラピストとして

おうち教室をopenしました👶

 

 

 

 

ベビーマッサージやリフレクソロジー

ヨガとストレッチを合わせたヨガレッチ

食育なんかをねっ☺️

 

 

 

 

 

自宅で教室をする為に

リビングの環境を見直したり、

 

 

 

どうすればスペース確保出来るかな?

って家具の配置を少し変えたり

 

 

 

 

 

 

 

年に数回かな?ってレベルの活躍だった

リビングと和室の仕切りに設置した

ロールスクリーンがここにきて大活躍👏

 

 

 

 

 

多分使う?で設置するのは

かなり勿体無い出費だけど、

今回は設置した自分を褒めたい💕笑

 

 

 

 

 

ジメジメの辛い梅雨。

これからのあつ〜い夏。

来て頂ける方を華建築の快適ハウスで

お迎え出来るのが嬉しいぴーさんでした🕊️

 

 

 

 

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.