本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/07/10

何はともあれ 玄関のベンチは便利という事

どーも!miiです˙*)

 

さっそくタイトルの話へ

 

我が家の玄関の話は

何度となくブログに出て来てるんですが

結局の所 便利なんっすよ❣️

 

 

え?何がって??

 

 

ベンチですよ ベンチ🪑

 

子供達の学校の荷物を置き場になり

迎えに来たお友達に座って待ってて貰えたり

季節毎のデコレーションを飾れたり

   (写真は 祖父が笹を取ってきてくれたので 

  七夕飾りを置いてみました)

 

そして!

上に置くだけではなくて

今回はベンチ下も便利だよって事を

伝えたかったんですˊᵕˋ

 

 

牛乳の配達を週に1回頼んでるんですが

配達ケースをベンチ下に収納してます

 

生協とか頼んでる方も

入れ物を収納出来て良いと思います💡

 

 

ケース横の袋には

実はたくさん頂いたお野菜を入れてます

常温保存出来る野菜(人参やジャガイモ)

こちらで保管しています

 

 

ベンチは便利!という話でしたˊᵕˋ

 

 

 

さて

久々に ハナケンスタッフのたっちょが遊びに

あ、違う

仕事をしに😂 我が家に来てくれました

 

 

たっちょと出会って もう5年?6年?

 

 

娘達は 姉のように慕っています🫶

 

会いたがっていた長女は

部活終わりに チャリすっ飛ばして

汗だくで帰ってきました😂😂

 

たっちょ 我が家に愛されてる~

 

そんな彼女が

何の仕事をしに我が家に来たのか

それはまた後日😊✋

乞うご期待

 

 

それでは また

See you*˙˙*)

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.