本物の幸せな家づくりしていくことHANA KEN(華建築)

カタログ請求・お問い合わせ

会社概要

メニューを開く

オーナー様ブログblog

2023/11/16

冬の装い

 

 

 

こんにちは!

がっしーです!!

 

 

11月に入り暖かい日が続きましたが

最近は急に寒くなってきましたね😅

 

 

 

 

エアコンを使わない貴重な季節は一瞬です🍁

 

観葉植物がよく育ちました🪴

 

 

 

 

 

 

 

クーラーを使わない時期は

室外と同じように気温が変動するので

緑が育ちやすいのかなと思います。

 

 

クーラーを使用する真夏が1番成長しなかった気がします‪‎。

この夏は3つも植物を枯らしてしまいました🫠

 

寒さ暑さに強い植物を探します💪

 

 

 

 

 

 

11月も後半に差し掛かり

年末の一大イベントにむけて

家の中の雰囲気を変えました❄‪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆大好きクリスマスの季節です🎅🏼

 

 

 

我が家は犬が居て

本物のツリーは置けないので壁掛けタイプのツリーです🎄.*

 

華建築オーナーのブログを見返したら

去年の投稿の時とほぼ同じ構図でした😅

 

 

皆さんのお家のクリスマスの準備も

楽しみにしています🎁

 

 

 

以上がっしーでした!

投稿者:オーナー様

ページの先頭へ戻る

Copyright© 2019 HANA KEN(華建築). All Rights Reserved.